「Q」開店お知らせ


来る11/20日、系列から新たなコンセプトショップ「Q」開店のお知らせです。








retailor =【retailer :小売商人、店の古表記】


紳士服の基盤になるテーラーに主体を置き、既製、既存にはないここだけの特別を用意する為に、世界中より選りすぐりましたお店やブランド、アーティストとの共作を発表する場所。

セレクトブランド、ヴィンテージにおいてはセレクションを常時変化させ、軸となりますテーラーベースのアイテムとの組み合せを楽しんで頂こうと思っております。







「Q 」 2F Shinsaibashi PARCO OSAKA

11/18(水) ,19(木), 10:00-20:00 プレオープン (appointment only)
系列店舗、顧客様優先になっております。お手数をおかけ致しますが、御来店ご希望の方は、各店までお問い合わせくださいませ。


11/20(金)-23(月) 10:00-20:00 グランドオープン(appointment only)
お手数をおかけしますがコロナの影響でプレオープン•グランドオープンの日程は全てアポイントのみでのご来店になっております。こちらPARCO公式オンラインのほうからご予約下さいませ。






パルコさんからの要望は、「メインとも言える2階で好きにやってかき乱してください。」でした。
決定してからの1年数ヶ月、また以前から社での取り組みとして必要と感じていたことを合致させまして、さらにそれを私の私利私欲で強引に引っ張っり、"置きにいかないお店" 目指しその方向性は見えたかと思います。まだまだ至らない点も多く、日々努力し進化させ、少しでも多くの人に喜んで頂ければと思う所存でございます。ただ暴走はします。
どうか皆様新店舗「Q」と、系列店共々これからもご贔屓の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
(正直綴っておりますが、オープンの想像は出来てません。生きてオープンまで辿りつけば、お会いしましょう。)