ロングポロ•シャツ

108 goffa co.,ltd にお越し下さった皆様ありがとうございました。


さぁ、久しぶりですが全くもって宣伝を行っておりませんが、色々と入荷してます。


シャツ仕立てのポロシャツ
ポロなのにシャツ仕立て。サルトリアルな工程で作ったロングポロ•シャツ。ありそうで無い感じだと思うんですが、ちゃんとしたポロのシャツと言ったらいいんでしょうか。
鹿の子はずっと嫌いだったんですが、涼しいとかそんなの要らない、おじさん臭いしと思ってました。でも今はそれを好んで着るんだから分かりませんね。涼しくて最高。でもやっぱり長袖にしました。それをわざわざ捲るようの長袖。

画像はワンオッシュ後。シャツ仕立てなので襟芯も入ってるのでウォッシュをいれてクシャらせたほうが自分は好み。この他にパープルとイエローもあり。






Q retailor