コロネル 誕











846をベースに仕立てた第二段。サルトリアルな工程を経て満足いく出来栄えのものが出来ました。今回は綿。生地選択も落ち着いて行いました。ので前回のような弾けた値段では全然ないのでご安心を。

スペックや細かい仕様をしっかりと高級パンタローニャ仕立て、股上も好みに若干さらに深くした。シルエットはセンタープリーツがピッと入った思った通りのあれで、履き心地なんかはスペック、クオリティアップからかやはり凄く良い。

凡庸性とクオリティ。今回目指したのは定番になり得るもの。1920年代 Dの創業者は二人のアメリカ人から始まりました。今尚愛されるブランドに敬意を払い、そのうちの一人の名からモデル名を”コロネル”にしました。お試しあれ〜。


















Q retailor