大丸



お店以外の販路を求めているわけではないし、表に出たい訳でもないんですが、去年から催事ごとが続きます。
そこでやった事の無いものを行う、普段のお店とは趣向を変え、箱を変え、モノ、人の新しい共鳴を楽しむ。一種のインスタレーションですね。決して売れる、売ろうとは思っていませんので、期待はしないでください。


関西にお住まいの方はご存知かと思いますが、300年もの伝統のある大丸百貨店。特にこの心斎橋大丸さんは全てのハイブランドの旗艦店が立ち並んでると言っていいほど揃っていて、ちゃんとした高級百貨店として最も歴史のある館と言っていいでしょうか。旧大丸より歴史感漂う建造物から装飾、草花の飾り付け、ショーウィンドウ、全国あらゆる百貨店と言われる館の中でもトラディショナルスタイルとしてはかなり格式が高いと思います。また大丸の歴史上ヴィンテージを扱う、絡めたイベントをされた事が無いようで、、時代に反して凄く固く厳しいハードルでもありました。(途中何度も辞めますと言いましたw)
そこの一階の入り口で行います。まぁ汚してしまうでしょう。前回同様、前後半1週間ずつです。お近くにお寄りの際は寄ってください。あとQでお世話になっておりますLibertasさんはお隣、心斎橋PARCOの一階のスペースで新商品で参加して頂きます。合わせてどうぞ宜しくお願いします。

108
第一部 3/9(水)〜3/15(火)
第二部 3/16(水)〜3/22(火)

心斎橋大丸1階


Q retailor